トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

11月4日(木曜日) レギュラー食 シーフードカレーライス&キャベツとレーズンサラダ 牛乳   *アレルギー食 シーフードカレーライス&キャベツとレーズンサラダ りんご果汁100%ジュースでした。

2010年11月4日 at 5:41 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは >゜))彡

今朝は、冷込みえましたね。 良い天気で昼間は、暖かかったのですが…

夕方になりますと冷えますね…。

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせします。

   ★  レギュラー食

かしわもも肉を使用しましたが、大きめの

カットにしております。

玉葱&人参等は、北海道産を使用しております。

シーフードは、マルハニチロさんの製品を使用し

ております。海老(インド産)、いか(国産)、あさり

(国産)です。

マッシュルームは、天狗さんの製品を使用してお

ります。 

カレー粉は、いつものSB食品さん&ハチ食品さん

のグルヌキカレー粉を使用しております。

アレルギー対応のカレー粉です。

国産鶏ガラでスープをとりましたもので

カレー粉などは、炒めて使用しております。

… 美味しかったですか。

キャベツ&レーズンサラダは、いかがでしたか。

キャベツは、愛知県豊橋産(渥美半島)を使用

しております。

ドライレーズンは、アメリカカリフォルニア産を使

用しております。

牛乳は、森永乳業さんの製品を使用しております。

     

     ☆  アレルギー食

カレルーに入りました食材・食品・産地

等は、レギュラー食と同じものを使用し

ております。 調味料・カレー粉などは

アレルギー対応のものを使用しております。

キャベツ&レーズンサラダの食材もレギュラー

食と同じものを使用しております。

調味料類は、アレルギー対応のものを使用し

ております。

りんごジュースは、果汁100%のものを使用

しております。  アレルギー対応の製品です。

右側UP写真はカレールーの完成&アレルギー食

です。

Leave a Reply