トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

7月2日(金曜日)(A)お子さまランチ・ご飯セット (B)お子さまランチ・パンセット&乳酸菌飲料 *アレルギー食(A)お子さまランチ・ご飯セット (B)お子さまランチ・おにぎりセット&フルーツジュースでした。

2010年7月2日 at 3:56 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは \(^o^)/

今日は、早朝には雨が強く降っていましたが

何とか回復してよかったですね。

この時季は、配送メンバーも苦労します…。

今日のメニューは、お子さま方の好まれます

クリームコロッケ(かに入り)でしたが…いかが

でしたか。美味しかったですか…

クリームコロッケは、フタバ産業さんで加工してい

ただきましたものを当社工場で加工調理しており

ます。クリームソースも丁寧に仕上げておりますの

で美味しいですよ。

ミニトマトは、いつもの熊本県産のエコファーマーで

収穫されました甘くて美味しいものですよ。

イタリアンスパゲティのパスタは、いつもの日本製粉

(オーマイ)さんの製品です。デュラム小麦粉のセモ

リナ100%のものです。オリーブオイルもいつもの

ギャバン(イタリア産)バージンオイルを使用しており

ます。コショーも同じです。

バターは、明治(meiji)製品です。

塩は、鳴門の海洋水からつくられましたものを使用

しております。ケチャップは、カゴメさんの製品です。

隠し味に醤油(泉万醸造)知多郡武豊産、酒は清酒

智恵泉(豊田酒造)豊田市産等など…

ベーコンは、伊藤ハムさんの製品です。

玉葱は、北海道産の新玉葱です。

夏!野菜のピーマンは高知県産です。

五目巾着煮付けは、美味しかったかな…

これも、フタバ産業さんで加工されました

ものを、当社工場にて加工調理しております。

かつおで出し汁をとりじっくりとりましたもので

煮ております。

人参は、地産愛知県産です。柔らかく甘みが

強良くて美味しいものです。

ピーチは、いつもの天狗さんのものを、使用

しております。これも、アレルギー食に併用

しております。

ふりかけは、いつものまるみ屋さんの製品

を使用しております。

(B)パンセット(年少さん)

   パスコ(シキシマパン)さんのバターロール

   レーズンパンを、使用しました。

   後、副菜は(A)セットと同じものを使用

   しております。

   乳酸菌飲料は、ルナ物産さんのローリー

   を使用しました。

* アレルギー食

  (A)セット(年長・年中)

  イタリアンスパゲティに使用しました玉葱

  ・ピーマンは、レギュラー食と同じものです。

  調味料に関しましても★バター以外は同じ

  ものを使用しております。

  合挽ミンチを使用しましたが、いつもの和牛&

  三河ポークをブレンドしましたものです。

  五目巾着&人参煮付けも同じ食材を使用して

  おります。五目巾着の油揚に使用しております

  凝固剤は、塩化マグネシウムですのでご安心

  下さい。

  ピーチもレギュラー食と同じものです。

  ふりかけは、永谷園さんの五大アレルギー

  対応の製品を使用しております。

(B)セット(年少)

   おにぎりに使用しました汐昆布は、北海道

   産の日高昆布でつくられましたものを使用

   しております。

   海苔は、いつもの三河湾でとれましたもの

   を使用しております。

   フルーツジュースは、果汁100%のものです。   

Leave a Reply