トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月25日(月曜日) レギュラー食  *アレルギー食  お魚ランチでした。

2010年10月25日 at 5:52 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  \(^o^)/

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせ致します。

    

     ☆   レギュラー食

スパゲティナポリタンに使用しましたパスタは

日本製粉さんのデュラム小麦粉のセモリナを

使用しましたものです。

ウインナーは、伊藤ハムさんの製品を使用して

おります。

玉葱は、北海道産です。スライスカットしまして

から、さらし水でよく灰汁抜きをしております。

ピーマン&パプリカ(レッド・イエロー)を使用しま

した。お子さま方が気にならない量目で使用し

ております。(UP写真を参照して下さい。)

グリンピース入りのさつま揚げを使用しました。

これは、山口県のヤマサさんの製品を使用して

おります。鱈・糸よりのすり身でつくられております。

鯵なめろう磯辺揚げは、いかがでしたか…。

大阪市のフタバ産業さんの製品を使用しております。

じゃことひじきの炒め煮に使用しましたひじきは

日本海側でとれましたものを使用しております。

じゃこ(かちり)は、福島県産のものを使用しまし

た。塩辛くないものを使用しております。

人参は、北海道十勝産のものを千切カットに

しました。  いんげんは、ハス切りカットし

塩茹でしましたものを彩りに混ぜ合わせてお

ります。

ピーチは、いつもの天狗さんの製品を使用して

おります。 パインは、タイ産です。

ふりかけは、丸美屋さんの梅ふりかけを使用

しました。

     

   ★  アレルギー食

スパゲティナポリタンのパスタ&ピーマン類

&玉葱は、レギュラー食と同じものを使用し

ております。 合挽ミンチは、国産牛肉&三河

ポークをブレンドしましたものです。

半平照焼の半平は、かね貞さんのアレルギー

対応の製品を使用しております。

鯵なめろう磯辺揚げは、アレルギー対応のパン

粉を使用しております。

じゃことひじきの炒め煮&ピーチ・パインは

レギュラー食と同じ食材を使用しております。

調味料等は、アレルギー対応のものを使用

しております。

ふりかけは、永谷園さんの五大アレルギー対応

の製品を使用しております。

    *  お知らせ  

本日より、福島県郡山市逢瀬町で収穫されました

新米「ひとめぼれ」を使用致します。

Leave a Reply