トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月22日 (金曜日) レギュラー食 ビーンズカレーライス & サイコロ大根と胡瓜のしそマヨネーズ和え・牛乳 *アレルギー食 ビーンズカレーライス&サイコロ大根と胡瓜しそマヨネーズ和え・りんご100%ジュースでした。

2010年10月22日 at 1:56 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  \(^o^)/

今日は、何とか天気も回復し昨日よりは、暖かい一日でしたね。 涼しい日があったり…暑い一日だったりと

体調もおかしくなりますよね。 皆さん風邪には充分注意して下さい。

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせします。

     ★  レギュラー食

皆さん、ビーンズカレーライスはいかがでしたか…

大豆&ひよこ豆を使用しました。 大豆は、富山県産の

国産大豆を使用しております。約12時間程水に浸し

それから煮ております。

ひよこ豆は、インド産です。加工はカゴメさんで製品に

しましたものです。

かしわもも肉は、国産です。大きめの3cm四方

カットにしてあります。

人参は、北海道十勝産のものを使用しており

ます。   玉葱も北海道産です。

サイコロ大根の大根は、愛知県産のものを使用

しサイコロカットにしてから薄塩でもんでおります

胡瓜は、山梨県産のものです。

しそ粉は、三島食品さんの製品を使用しております。

マヨネーズは、キューピーさんの製品を使用しています。

牛乳は、森永乳業さんの製品を使用しております。

      ☆  アレルギー食

カレールーの食材は、レギュラー食と同じ

ものを使用しております。調味料等は

アレルギー対応のものを使用しております。

サイコロ大根&胡瓜のしそマヨネーズ和えも

食材はレギュラー食と同じものを使用してお

ります。調味料は、アレルギー対応のものを

使用しております。

りんごジュースは、ドール果汁100%&グリコ果汁

100%のものを使用しております。

下記写真は、アレルギー食です。

レギュラー食との違いは見ただけでは

解りません…。

Leave a Reply