トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月21日(木曜日) レギュラー食 *アレルギー食 中華あんかけ焼きそば&一口春巻き・いちごヨーグルト  アレルギー食はぶどうゼリーでした。

2010年10月21日 at 8:09 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (^^ゞ

更新遅くなりまして、申し訳ありませんでした。  10月も、後、一週間で終わりですね。 早いですねぇ~

一年が あっという間… 年々早く感じます。 皆さんは、銅ですか…??

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせします。

野菜たっぷり!! の中華あんかけ焼きそばは、いかがでしたか…

美味しかったですか…。!(^^)!

苦手な野菜… みなさん美味しく食べられましたか。

みなさんに、少しでも野菜を摂取していただくために

このメニューをお出ししております。

   

       ★  レギュラー食

豚肉は、三河ポークを使用しております。

いかは、ペルー産の赤いかを使用し、この烏賊は

火を入れても硬くならないものですので、あえて使

用しております。

キャベツ&白菜は、信州長野県産の高原ものです。

人参は、北海道十勝産を使用しております。

玉葱も北海道産の新玉葱を使用しております。

もやしは、岐阜県揖斐郡の揖斐川の伏流水で

育てられましたものです。

チンゲン菜は、静岡県浜松産ですよ。

野菜の量目もたっぷりと!! 使用しております。

焼そばは、千種区にあります桔梗屋さんの

アレルギー対応の製品を使用しております。

焼そばは、ちょっとひと手間加えてオリジナル

のかたちで炒めております。

鶏ガラでとりましたスープを使用しオリジナルの

配合で調味料を作りましたもので味付けしてお

ります。

当然!あんかけソースもこの鶏ガラスープを使用し

ております。

一口春巻きも、全て国産食材でつくりましたものです。

美味しかったですか…。

うずら卵は、天狗さんの製品を使用しております。

国産うずら卵を使用しておりますのでご安心下さい。

デザートのいちごヨーグルトは、メグミルクさんの

製品を使用しております。

    

         ☆  アレルギー食

中華あんかけソース&焼そば&一口春巻き

の食材・食品・産地等は、レギュラー食と同じ

ものを使用しております。

海鮮焼売も、全て国産食材を使用し作りました

ものです。

ぶどうゼリーも、メグミルクさんの製品でアレルギー

対応です。

右のUP写真はアレルギー食です。

下記のUP写真は中華あんかけソース

の写真です。

 

あんかけソースの出来上がり!! \(^o^)/

Leave a Reply