トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月8日(金曜日) レギュラー食 *アレルギー食 旬の野菜カレーライス&キャベツとベーコンサラダ・牛乳でした。  (アレルギー食は、キャベツとレーズンサラダ・りんごジュースでした。 

2010年10月8日 at 5:12 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  ヽ(^o^)丿

今日も朝から蒸暑い1日でしたね…。  明日から3連休ですが、週末は天気が悪そうな予報ですが

皆さんは、どのよう予定ですか…? 11日月曜日はお天気になりそうですね。

本日使用しました食材・食品・産地等をお知らせ致します。

野菜カレールーの豚肉は、三河ポークです。

玉葱&人参&ジャガイモは、北海道産です。

しめじは、信州長野県産です。

ブロッコリーは、オーストラリア産のカット

しましたものを使用しております。

カレー粉は、SB食品さんの甘口カレー粉と

ハチ食品さんのアレルギー対応グルヌキカ

レー粉の2種類をオリジナルの配合でブレ

ンドして使用しております。

鶏ガラスープは、国産鶏ガラで5時間かけて

とりましたスープでカレールーを作っております。

そのほかに、8種類以上の調味料を加えて味付

しております。

キャベツ&ベーコンサラダは、いかがでしたか…。

キャベツは、群馬県嬬恋高原キャベツを使用して

おります。

ベーコンは、伊藤ハムさんのショルダーベーコンを

カットしましてカリカリになるまで炒めております。

牛乳は、森永乳業さんの製品と常滑乳業さんの

製品を使用しております。

カレーライス等は、各幼稚園様におかわりを

届けております。 大好きなカレーライスですから…

    *  アレルギー食

野菜カレールーは、野菜&豚肉はレギュラー食

と同じ食材・産地を使用しております。

カレー粉は、グルヌキカレー粉アレルギー対応

のものを使用しております。

キャベツ&レーズンサラダは、いかがでしたか…

キャベツは、レギュラー食と同じです。

ドライレーズンは、カリフォルニア産のものを使用

し加熱処理をしてから使用しております。

りんごジュースは、ドールさんの果汁100%と

グリコさんの果汁100%のジュースを使用して

おります。

Leave a Reply