トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

2月14日(火曜日) レギュラー食  ミートスパゲティ&ハートオムレツにブルーベリーヨーグルトでした。 *アレルギー食は、ミートスパゲティ&星コロッケにフルーツゼリーでした。

2012年2月14日 at 2:13 PM. / Category:Today's Lunch

   みなさん  こんにちは  (^O^)    朝から雨がよく降りますね… 明日も天気は雨模様の

様です。 インフルエンザも少しは、落ちついてくれますと好いですね…

使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせします。

 

                   * レギュラー食

ミートスパゲティは、美味しかったですかぁ~

おかわりは、できましたかぁ…

使用しましたパスタは、デュラム小麦粉

100%のコルノ製品を使用しております。

ミートソースに使用しました食材の紹介

合挽ミンチは、オーストラリア産ビーフを

使用しております。 ポークは、三河産を

使用しております。

鶏ミンチも使用しましたが、岐阜県産の

鶏肉を使用しております。

きのこは、エリンギ、ぶなしめじ、マッシュ

ルームの3種類使用しました。

エリンギ、しめじは、信州長野県長野市、

中野市で収穫されましたものを使用して

おります。

マッシュルームは、天狗製品を使用して

おります。

玉葱も、みじん切りにカットしましたものを

しようしております。

国産鶏ガラ使用しとりましたガラスープ

も使用しております。

調味料等は、ギャバン製品(イタリア産)

カゴ製品、明治製品を主に使用し加工調

理しております。

ハートオムレツは、いかがでしたか…(^^ゞ

今日は、バレンタインday…

国産鶏卵を使用し加工しております製品です。

赤城食品さんの製品を使用しております。

ミックスベジタブルは、アメリカ産を使用して

おります。遺伝子組み換えでは無いものを

使用しておりますのでご安心下さい。

ブルーベリーヨーグルトは、メグミルク製品

を使用しております。

各幼稚園様には、パスタ・きのこ

  ミートソースのおかわりをお持ち

  しております。

 

                   * アレルギー食

パスタ・きのこミートソース(合挽ミンチ・鶏ミンチ・玉葱・ぶなしめじ・エリンギ・マッシュルーム)・ミックスベ

ジタブルに使用しました食材・食品・産地は、レギュラー食と同じものを使用しております。

調味料に関しましては、アレルギー対応

製品を使用し、別加工調理しております。

星コロッケは、国産ジャガイモを使用し

米粉パン粉アレルギー対応製品を使用

し加工されましたものを使用しております。

オレンジゼリーは、四日市市の竹屋さん

の製品を使用しております。

各幼稚園様に、パスタ・きのこミート

  ソースのおかわりをお持ちして

  おります。   

              

 

 

 

Leave a Reply