トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月10日(金曜日) レギュラー食 * アレルギー食 夏!野菜カレーライス&アスパラサラダ&牛乳でした。アレルギー食は、オレンジ100%果汁ジュースでした。

2010年9月10日 at 6:48 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  \(^o^)/

今日も暑い一日でしたねぇ~  朝晩は涼しくなりましたね。すごしやすい気温ですね。

今日のメニューの食材・食品・産地等をお知らせ致します。

カレールーに使用しましたかしわもも肉は、国産です。

玉葱は、北海道産です。

ジャガイモ&人参も北海道産です。

茄子は、岐阜県産です。

鶏ガラスープの鶏ガラは、国産です。

約5時間程かけてとります。

そのスープでカレールーをつくっております。

アスパラサラダは、いかがでしたか…

アスパラは、愛知県豊橋産です。

柔らかくて美味しいものですよ。

コーンを使用しましたが、遺伝子組み換えで

無いものと無加糖のものを使用しております。

牛乳は、森永乳業さんの製品を使用しております。

   

     *  アレルギー食

カレールー等の食材は、レギュラー食と同じ

ものを使用しております。

カレー粉などは、アレルギー対応のものを

使用しております。いつもの、大阪市にあり

ますハチ食品さんのグルヌキカレー粉を使

用しております。

アスパラサラダの食材もレギュラー食と同じ

ものを使用しております。

マヨネーズ等の調味料は、アレルギー専用

・対応のものを使用しております。

オレンジジュースは、果汁100%の製品を

使用しております。

Leave a Reply