トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

10月3日(月曜日) レギュラー食 * アレルギー食 共に しのだ丼ぶり(貝柱フライ)&白菜と若布の白だしでした。

2011年10月3日 at 5:50 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは (^O^)/    すっかりと秋の陽気になり…虫たちの音色に耳をかたむける

季節になりましたね。 日差しも秋!という感じです。 また、夕方から風も冷たく…冷えますよね。

みなさんも風邪には、充分ご注意下さい。

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせ致します。

   

       * レギュラー食

しのだ丼ぶりに使用しましたかしわもも肉

はアメリカ産を使用しております。

2cm四方カットにしましたものを使用して

おります。

玉葱は、北海道産を使用しております。

葱も北海道産の北未来を使用しております。

三つ葉は、遠州浜松産を使用しております。

ごぼうもササガキカットにしましたものを

使用しております。

さつま揚げも使用しました。カネサダさんの

アレルギー対応製品を使用しております。

椎茸もスライスカットし使用しております。

貝柱フライは、香川県観音寺市にあります

サンシュガーさんの製品を使用しております。

焼海苔は、三河湾でとれました海苔を使用

しております。

桜漬けは、浜松市にあります銚子屋製品を

使用しております。

白だしに使用しました白菜は、信州長野県

の御嶽山の麓で収穫されましたものを使用

しております。柔らかくて甘みの強い白菜です。

若布は、日本海側でとれましたものを当社工

場にて加熱処理してから使用しております。

白味噌は、信州蔵だし味噌を使用しております。

鰹出汁は、2時間程かけてとりましたものを

ベースに白だしを作っております。

    

      

        * アレルギー食

しのだ丼の具材全部・白だし(白菜・若布)鰹出し汁・

白味噌・焼海苔・漬物に使用しました食材・食品・産地

全てレギュラー食と同じものを使用しております。

調味料は、アレルギー対応製品を使用し

調理しております。

磯扇フライは、キョクヨーさんの製品を使用

しております。

Leave a Reply