トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月30日(金曜日) レギュラー食 * アレルギー食 共に 味噌かつランチでした。

2011年9月30日 at 3:56 PM. / Category:Today's Lunch

  みなさん  こんにちは  (*^_^*)     予報通り昼から雨でしたね…。

明日から10月ですね。 明日運動会を予定されてみえます幼稚園様があります。

多分天気も大丈夫ではないでしょうか…。

本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用しお知らせい致します。

         

        * レギュラー食

イタリアンスパゲティに使用しましたパスタは、オーマイ(日本製粉)

さんの製品を使用しております。 デュラム小麦粉のセモリナ

を使用しております。

玉葱は、北海道産を使用しております。

ピーマンは、岩手県産を使用しております。

ベーコンは、伊藤ハムさんの製品を使用し

ております。 ショルダーベーコンを使用し

ております。

バターは、明治製品を使用しております。

オリーブオイルなど調味料は、ギャバン

(イタリア産)製品を使用しております。

ケチャップは、カゴメ製品を使用しております。

マッシュルームは、天狗製品を使用して

おります。細かめのカットにして使用して

おります。

一口ロースカツは、いかがでしたか…

大阪府のフタバ産業さんで加工されました

ものを当社工場にて加工調理しております。

アメリカ産の豚肉を使用し、アレルギー対応

の米粉パン粉を使用しております製品です。

アレルギー対応のカツです。

味噌ダレは、5時間程かけて作りましたオリ

ジナルの味噌ダレです。 渋みも抜けまろや

かなソースに仕上がっております。

味噌は2種類をブレンドし、6種類の調味料

を加えて、鰹と昆布の出汁で作りましたもの

です。   美味しかったですかぁ~

千切大根五目煮は、いかがでしたか…

千切大根は、愛知県大府市で作られました

地物野菜を使用しております。

生竹輪は、カネサダさんのアレルギー対応

製品を使用しております。

加え、彩りに岐阜県産の人参を千切カットにし

椎茸、岐阜県産の鶏を使用しました鶏ミンチ

を使用しております。

彩りに、少量ですが絹さやを使用しました。

パインは、タイ産を使用しております。

ふりかけは、静岡県の三島商品さんの鰹

ふりかけを使用しております。

      

     

       * アレルギー食

イタリアンスパゲティの一部の食材・一口ロースかつ・味噌ダレ

千切大根五目煮・パインに使用しました食材・食品・産地は

レギュラー食と同じものを使用しております。

イタリアンスパゲティに使用しました

合挽ミンチは、ビーフはオーストラリア産

ポークは、三河産を使用しております。

ふりかけは、五大アレルギー対応の製品

を使用しております。

Leave a Reply