トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

9月2日(金曜日) レギュラー食 * アレルギー食 ころうどん と ストロベリーシャーベットゼリーでした。

2011年9月2日 at 12:38 PM. / Category:Today's Lunch

   みなさん   こんにちは  (^O^)/  台風12号の進路がつかみずらいですね… 

今回の台風は、大きいため雨、風の影響などで野菜等が、値上がる傾向にありますね。

さて、本日使用しました食材・食品・産地を、写真等を使用してお知らせ致します。

     

        *(レギュラー食)

うどんは、四日市市にあります鈴木製麺さんの

製品を使用しております。国産小麦粉を使用

しております。 加熱調理作業は当社工場にて

行っております。

青菜は、小松菜と白菜の2種類を使用しました。

小松菜は、いつもの稲沢市大里町の産直野菜を

使用しております。

白菜は、信州長野県は御嶽山の麓で収穫され

ましたものを使用しております。

椎茸の煮付けは、いかがでしたか…

海老天ぷらは、タイ産の海老を使用して

おります。

花蒲鉾は、山口県の山陽食品さんの製品

を使用しております。

若布は、日本海側でとれましたものを当社

工場にて加工加熱調理しております。

ころタレは、国産花かお・日高昆布・国産厚

むろ削り節でとりました出汁汁をベースに、醸

造醤油と三河産の本みりん、三河産日本酒

(清酒)6種類等を使用し作っております。

       美味しかったですか…  (^O^)

ストロベリーゼリーは、岐阜県にあります

大栄食品さんの製品を使用しております。

アレルギー対応の製品でもあります。

※ うどん、タレなどはおかわりをお持ちして

  おります。

  アレルギー食の方もおかわりをお持ちし

  ております。

     

       * (アレルギー食)

うどん・青菜・椎茸煮・海老天ぷらの海老・若布・ころうどんタレ

に使用しました食材・食品・産地等は、レギュラー食

と同じものを使用しております。 

調味料に関しましてもアレルギー対応の製品

を使用しております。

蒲鉾は、アレルギー対応のカネサダ製品を

使用しております。

ストロベリーゼリーもレギュラー食と同じもの

を使用しております。

 

Leave a Reply