トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

6月25日(金曜日)(A・B)挽肉野菜カレーライス・大根&胡瓜しそマヨネーズあえ・牛乳 *アレルギー食(A・B)挽肉野菜カレーライス・大根&胡瓜しそマヨネーズあえ・りんご100%ジュースでした。

2010年6月25日 at 8:28 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん  こんにちは  (^O^)/

今日も、お天気がなんとかもちましたね。

週末は、どうなんでしょう…。

サッカーは、本田選手の先制点で見事勝利!!

しましたね。\(^o^)/がんばれ!日本!!

今日のメニューは、いかがでしたか…。

カレールーに使用しました挽肉は、国産

牛肉&三河ポークをブレンドしましたものです。

玉葱も、新玉葱北海道産です。

人参は、愛知県産地産のものです。

茄子も愛知県産の千両茄子です。

しめじ&ブロッコリーは、信州は長野県産です。

ジャガイモは、長崎県産は雲仙で収穫されまし

た新ジャガですよ。

カレー粉は、いつものSB食品&ハチ食品さんの

グルヌキカレー粉を使用し2種類をブレンドしました

ものですよ。オリジナルの比率でブレンドしており

ます。カレー粉には、よく使用されておりますビーフ

エキス等は一切使用されていないものを使用して

おります。

バターは、いつもの明治さんの製品です。

大根&胡瓜のしそマヨネーズあえに使用しました

大根は、青森県産です。胡瓜は、oh!宮崎県産

です。しそ粉は、静岡県にあります三島食品

さんの製品を使用しております。

マヨネーズは、キューピーさんのカロリー

ハーフを使用しております。

牛乳は、森永乳業さんの製品です。

*アレルギー食

肉&野菜等は、レギュラー食と同じ食材を

使用しております。ご安心ください。

マヨネーズも、いつものアレルギー対応の

ものを使用しております。

りんごジュースも100%果汁のものを使用

しております。

Leave a Reply