トップ Today’s ランチ

Today’s ランチ

スタッフイメージ

6月23日(水曜日) (A)オムレツランチ・ご飯セット(B)オムレツランチ・おにぎりセット *アレルギー食 (A)お魚ランチ・ご飯セット (B)お魚ランチ・おにぎりセットでした。

2010年6月23日 at 6:15 PM. / Category:Today's Lunch

みなさん こんにちは~ \(^o^)/
約1か月ぶりの更新になりますね。

     <保護者のみなさまへ>

大変、ご迷惑をおかけしまして申し訳けありませんでした。
なお、昨年9月からのデーターに関しましては、只今
データー復旧にあたっておりますが、今のところ目途はたって
おりません。今しばらくご協力お願い申し上げます。

     (株)HCDランチセンター       代表取締役

今日のメニューは、オムレツランチでした。
いかがでしたか…。しらたきキンピラになどいかが
でしたか…。グレープフルーツは、甘みも強く適度
な酸味もあり美味しかったですよね。   
グレープフルーツは、サンキストの製品です。
これには、当社のこだわりとやはり、みなさんに
美味しい果物を摂取していただきたいと考えており
ます。
オムレツは、新潟県のワイエムフーズさんで加工し
ていただきましたものを、当社工場で加工調理して
おります。
卵ももちろん!国産の製品を使用しております。
チーズ inのオムレツですのでお子さま方も召し上がり
やすい大きさと味付に仕上げております。
グリンピースのさつま揚げも、もちろん!!国産製品です。
兵庫県姫路市にあります、ヤマサ蒲鉾さんの製品で
した。その製品をかつお出しと薄口醤油で味付けして
おります。魚のすり身は、鱈・いとより等国産のもので
つくられましたものです。
ジャーマンサラダは、当社オリジナルのサラダです。この時季ジャガイモは
傷みが早いので、ジャガイモを高温の油で揚げ一度ポテトフライに調理して
からサラダに仕上げております。もちろん!この時季は新ジャガを使用して
おりますので美味し芋ですよ。
ウインナーは、いつもの伊藤ハムさんの製品です。
胡瓜は、埼玉県産の露地物胡瓜ですので美味しいものです。
マヨネーズは、キューピーさんの製品を使用しております。

しらたきキンピラの合挽ミンチは、国産和牛&三河ポークのブレンドです。
しらたきは、春日井市にあります丸竹蒟蒻さんの製品を使用しております。
人参は、岐阜県産を使用しております。
使用しました調味料でゴマ油は、蒲郡市にあります皆さんもご存じの○本
竹本油脂さんの製品を使用しております。
白ゴマは、王将の杜のトーカンさんの弥富工場でつくられましたものです。
  *アレルギー食併用メニューです。
グレープフルーツは、前述でも書きましたがカリフォルニア産です。
  *アレルギー食へい様です。
(B)おにぎりセット
おにぎりに使用しましたふりかけは、菜めしふりかけを使用しました。
静岡県にあります三島食品さんの製品を使用しております。
  *おにぎりは、アレルギー食併用です。
後、副菜は上記と同じ内容です。

アレルギー食に使用致しました魚は、鱈のフライです。
胡瓜&竹輪の生竹輪は、いつものかね貞さんの製品です。
これは、アレルギー対応の製品です。
胡瓜は、埼玉県産です。
ジャーマンサラダに関しましては、ジャガイモ&胡瓜はレギュラー食
と同じものを使用しております。
ウインナーは使用できませんので、Mixベジタブルを使用しております。
それと、アレルギー対応のマヨネーズを使用しております。

明日は、晴れそうです…
メニューは、今年初めての冷やし中華ですよ。お楽しみに…
 
    

Leave a Reply